出張多し!

昨日月曜が新潟、
今日火曜が横須賀、
そして明日水曜が福島、
あさって、しあさっの木金がまた横須賀。
来週月曜日は横浜にいるが、
火曜日が長崎。


怒涛の出張だ。



というわけで忙しい。


でも、出張というのは、
ある意味「旅」であって
普通と違った時間が流れる。
それを楽しむくらい前向きにいこう。


PS
右手の中指爪割ってしまった・・・
ということで、
フィンガーピックをつけて弾く。
爪割ってしまったので
そこそこにしようと思ったのだが、
昨年弾いた曲を再アレンジ
にとりくんでいて、これが楽しい。
「今週は明日も出張で
 いそがしいのだから、そこそこにしとけよ!!」
という内なる声をぶっちぎって、
今日も楽しんでしまった。
・・・・
楽しいから、死にはせんだろう。
だから、これでいいのだ!!


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060123