心配

今日の仕事も
飛び石休暇の中日なので、
ちょっとゆっくりモードかな、
と思っていたが、朝からトラブルの連絡で、
ばたばたした。
夕方までかかって、なんとかしたが、
午後からは急な来客など、
けっこう忙しかった。


夕方やっと一息ついていると、
自宅から電話。


実家のお袋が、体調を崩して入院したとのこと。
年齢もそれなりなので、
心配だ。


早速明日、お見舞いにいくことにした。
茨城で、ちょっと遠いが、
普段なにも親孝行していない自分を
自覚しているので、そんなことも
いっていられない。


家内も、体調いまいちなので、
自分だけでとにかくいってこようと思う。


PS
夜のギターは、自分の親に
聞いていただいているような
気持ちで弾いた。


ほんと、親になにも
してあげられていない
気がする・・・・



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20051124