横浜ダイエーの本屋

夕方食事の買出しへ家内とダイエーにいった。
横浜ダイエーは、3階から6階が今日から
新装開店となって、
4,5,6階が本屋になったいた。


さっそくいってみる。


さすがに3階分のフロアすべて
が本屋というので、結構な本の量だ。
自分は本が大好きなので、
とてもうれしい。


そして7階が横浜イシバシ楽器
なんか、自分にとって
この場所は、一段と好きな場所になりそうだ。
というのは、
向かいのビルが東急ハンズ
さらに、
そこから30mくらい海側に歩くと
ヤマハ横浜店。
サイレントギターを修理してもらっている。


明日も休日、かつ、サイレントギターを
とりにこなければならない。
今日は夕方から買出しでちょっとみただけ
だったが、
明日はもうちょっとゆっくりいろいろみてまわろう。
メモ帳でも物色しようかな。

><