夏休予定

今日も会社。
でも、明日から1週間夏休みだ。


会社の方は一応問題なく終了。
後は夏休み期間中にトラブルで
呼び出しがかかることが無いよう
お祈りするだけだ。


さて、ということで、
夏休みの目標。
あえて記載するのは、
「なんとなくおわっちゃった・・・」
にしたくないから。



<夏休みの目標>
(1)1日以上家族サービスをする。
⇒「月曜日にディズニーランドに連れてけ」だってさ・・・
  あとは、ブルーベリー狩りにつれてけと・・・
  天気がなぁ・・・


(2)1日以上、自分のみで楽しむ日を作る。
⇒一応、火曜日夜クラスタに行く予定。
 あえてコンサートが無い日にいくのは、
 ちょっとギターを弾かせてもらい、
 マイク、ラインの
 勉強をさせてもらおうと思っているため。
 (マスターにOKもらった。ありがたい。)


それ以外は、全く予定決まっていないが、


(3)夏休みが始まった明日より、
 夏休みが終わる30日、自分の部屋が
 きれいであること。


(4)暴飲暴食で、いらん肉をこれ以上増やさないこと。


(5)1日でいいから運動しよう。



こんなとこかな。


で、もちろん、最低限、
自分の節制のなさや無理無茶から、
事故とか病気とかにならないこと
だな。