「まいった」継続中

「つらいときも歯を食いしばって・・・」
といきたいところだが、
とてもできない。


ということで、ふらふらしながら
午前中仕事をし、午後歯医者に予約をいれた。


でも最悪だった。


歯の神経の炎症がひどいらしく、
とっっっっっても痛い麻酔注射したのに、
効かないのだ!!
(うたれ損)
痛いと思われるところ削ったが、痛み変わらず。
(削られ損)


なみだ目になってしまった。
(歯医者の先生と看護婦さんに同情される・・・)


一応、痛み止めの薬もらってきたので
それを飲みながら過ごす。


夜のギターだが、薬を飲むと、
なんとか、普通に過ごせるので、
ちょっと弾いた。
しかし、「薬を飲んで弾く」という
状況はなんかあやしい。
「よし、○ミヘンだ〜」
なんてギター弾いてみたが
しゃれにもならない・・・・


早く寝ます・・・・


今度の日曜のフリコンは
「あるテーマで統一する」
のは、今の練習時間では、
ちょっと無理だ。
好きな曲弾くしかないかな・・・。