まいってます・・・

調子悪い。
仕事ではなく、体調が。


日帰りの長崎出張だったのだが、
仕事はそこそこだった。
しかし、時々歯が鈍く痛む。
まずい〜。


夜には、その
歯の鈍痛が時々激痛になる。
どうも、冷たいものや熱いものを
食べた後なるようだ・・・
ということで、虫歯だな。
でも、痛みがいきなり強くなったから、
体も休みたがっているのだろう。
まいった。


なにはともあれ、
最速で、歯医者に行かなければ・・・・


自分は、この世の中で一番嫌いな場所が
歯医者なのだ・・・。
ブルーだ。

いつもいつも思う。
もう2度と歯医者にいかないように、
歯を磨こう!!と。
でも、
ちょっとずつなのだが、
2、3年に1度、いくことに
なってしまう。
今後、今流行りの口に含む虫歯防止液
か、虫歯防止ガムとか、常備しようかな・・・


ブルーだ・・・・。


日本もまけちゃったし・・・。