占い

出張中の仕事。
厳しいと予測していたがすんなり
進んで、こんなこともあるもんだなと
思った。
夕方、概ねすべて終わって、
さあ、ホテルに帰ろうと思っているとき、
メールを受け取るため、AIE H"をつないで
ふと、インターネットの占いをクリックしてしまう。


「〜きょうのあなたは仕事に振り回され、
 遅くまで帰れなくなりそうです〜」

「え、ぜんぜんあたってないな」
と思いながら、メールをみると、
今日の仕事の緊急の連絡を見つけた。
「え!!」
というような内容が書いてあり、
急いで今しがた別れた仲間を
連れ戻すための電話をかける・・・・


帰りは24時近かった。


占いおそるべし・・・・。


(たまたまだよね・・・)