親戚の結婚式

家内の親戚の結婚式へ出席。
雪ふって移動がたいへんだったが、
いい結婚式だった。
・・・・・・・・・
とてもアットホームな
身内のみの人前式結婚式
と、会費制で100人超くらいきていた
わいわいがやがやの
披露宴立席パーティー
手作りパーティーといった感じで楽しかった。
・・・・・・・・・・・・・・・
カメラマンの新郎と、
ラジオキャスター
(深夜番組のパーソナリティーなどを
 していた経験もありとのこと)
の新婦
ということで、
披露宴に集まった方も
個性豊かな方が多く、
普通のサラリーマンの自分としては、
こんな披露宴もあるんだな、と
感心した。
・・・・・・・
特に感心というか驚いたというか、
披露宴では、新婦がマイクを
もって、自ら副司会をしていたこと。
(実は、司会は新婦の妹さん)
すごく、しゃべりが上手、かつ、
しゃべるのが好きなのがわかる。
・・・・・・・・・
天性のもので、ラジオキャスターは
天職なのだろうなと納得した。
・・・・・・・・・
いつまでもお幸せに!!