生ギターとどっちがいい?

サイレントギターで本当に満足
しているのだが・・、
やはり生ギターには敵わないと思う。
クラスタのフリーコンサートで
みえた方に、時々ギターさわらせて
頂くのだが、
「人前で弾きたいと思っている人」
のギターはすばらしいものばかり。

MGさん、MRさん、IWさん、KMさん、
他いろいろな人のギターを触らせてもらったが、
いい音してた。
プラス、なんていうのか・・・
「その人の音」なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・
サイレントギターで、
満足しているし、いいギターを
手に入れたとしても、ちゃんと
弾いてあげないと、ギターがかわいそうだよな
・・・・
などと、自分を慰めているが、
このようなギターを弾くと、
すぐ
「ギターほしい」
という気持ちが強くなる。
・・・・・・・・・
まあ、そのうち、最高のギターと
めぐり合って、手に入れられると
信じていよう。
もちろん、サイレントギターに感謝しながら。