今日のギター

就寝前のギターは、疲れがたまっていたものの、幾分早めに
帰宅できたので、1時間くらい弾けた。
但し、”なにか意中の曲をTAB譜みながら”といったわけではなく、
「思いつくままなんでも」モードで弾きまくってしまった。
実は、
「フィンガーピッキングコンテストに応募したいんだけど
 なんか、いい曲、いいアレンジないかなぁ・・・」
と考えながら弾き始めたのだが、
弾いているうちに、弾いていること自体が楽しくなって、熱中してしまい、
気づいてみると、あっという間に1時間。
純粋に演奏を楽しんでしまった。
まあ、FPコンテストは後で考えよ・・・
(おいおい、いいのか?という内なる声がきこえる・・・)
これでいいのだ。今日もハッピーだ。

PS
昨日の日記の懸案。
夕ご飯はめでたくハヤシライスを
食しました。満足でした。