久しぶりに新曲を作った。(もちろんギターインストソロです)

長崎在住の友達のギタリスト(セミプロ)のCDを一週間聴い続け、その影響で曲が出てきたのだと思う。友達に感謝!!!
オープンチューニング(今回DADGAD)で作ったが、オープンチューニングはほんとに久しぶりだったころもあり、結構新鮮な気分で臨めた。
そのためだろうか、1時間くらいで骨子は立ち上がった。
本物の曲になるには、こっから時間をかけて曲を育てていくことになる。曲としてなりなたなくなっちゃったものは、自然と忘れていく。そうでないものは、形を変えながら生き残っていく。大事に育ててみようと思う。来月、国分寺クラスタフリーコンサートにて弾けるといいな。
曲名は・・・・これから考えよう。これもたのしいんだよな。