フリコン200603〜

☆ Re: 3/19(日)第43回クラスタ・フリーコンサート / 田中マスター [ Home ] [ Mail ] 引用

参加するほど上手くなる!毎月第3日曜日はクラスタ・フリーコンサート。

今回演奏者は16人+スペシャルゲスト1人。初参加者は1人で今回もさまざまなジャンルの演奏で盛りあがりました。
今回はナイロン弦8.5名、鉄弦8名。津軽三味線0.5名。酔弦一門のみなさんの参加で鉄弦勢力が盛り返してきました。
三鷹まご工房さんは第1回から1度も欠かさず43回連続参加記録更新中。全国アコギインスト界において知名度抜群。100回連続まであとわずか!

今回出演者のご紹介です。(演奏順)(N:ナイロン弦、S:スチール弦)(初)は今回初参加
三鷹まご工房さん 三鷹(S)(43回連続参加殿堂入り模範演奏オープニングアクトバミューダトライアングル、サーチライトラグ、グリズリーベアー、あいらんど
桐原さん 横浜(サイレントN) ブルース、舟唄、ラブイズオーバー
神谷さん 横浜(N) バッハ無伴奏チェロ組曲3番(全曲)
織笠さん 横浜(N) スターダスト、風、黒いオルフェメドレー
しのちゃん 三軒茶屋(S) レディマドンナ、カムトゥギャザー、オーラリー、ホテルカリフォルニア
西村さん 小金井(S) 酔鯨デイトリッパー、出航
なおこさん 柏(S) 風の詩
めぐちゃん 上野(S) イエスタデイ、風の見える街、ファーストラブ
村上さん 町田(S) チャップリンインニューシューズ、プランクティファニーパワー、碧空
千本さん 生田(N) トリーハ、アラビア風奇想曲、エストレリータ
釜谷さん 小金井(津軽三味線/N) 津軽甚句、南部俵つみ唄、津軽じょんがら/アレグリア
青山さん 小平(S) ジェイムス、バースデイ、タイムアフタータイム
松田さん 所沢(N) セラーナ、ソレア、グアヒーラ
菅沼さん 大和(N) ラグリマ、アデリータ、鉄道員、11月のある日、ショパンプレリュードNo.7
大熊さん 和光(N)(初) たそがれ
柳川さん 立川(S) アクアマリン、ファンタジー、デバーチャー、翼、スプラッシュ

                                                                                                                                                      • -

スペシャルゲスト
関口祐二さん 国立(N) いつか王子様が、星に願いを
以上です。


今回も多くの皆様にお越しいただきましてありがとうございました!
今回も激盛り上がり!
しのちゃん上達早すぎ!
ハイウエイスター弾くのも時間の問題です。もう冗談じゃなくなりました。
なんと途中から超絶ジャズギタリストの関口祐二さんが見に来てくださいました。オリオン星人こと織笠さんが関口さんのオリジナル曲「風」を弾くので応援に来てくださったそうなのですが、残念ながら演奏には間に合いませんでした。最初は弾かないとおっしゃっていた関口さんですが、皆さんからの熱いリクエストに応えて、超絶演奏をご披露してくださいました。ありがとうございました。いやーラベルが違いすぎます。
柳川さんの押尾コピーを楽しみにしてた人がいらっしゃったのですが、22時過ぎになってもいらっしゃらないのであきらめて帰ってしまわれました。飛び入りを受け付けていいかどうかも分かりませんので、次回からはもう少しお早めにお越しくださるようお願いします!
今回も皆さんかなり練習されていらっしゃったようでかなり内容が濃くレベルの高いフリーコンサートだったと思います。

次回のクラスタ・フリーコンサートは4/16(日)です。
また4/12(水)には「第15回クラスタ・飛び入りフリーコンサート」も行ないます。手ぶらでいきなり来ても必ず弾けるこちらもぜひご利用ください。

ギターインストをどんどんメジャーなものにしていきましょう。