その2 『インターネット調査だ!!』

同じ型式の電源は売っているだろうか・・・知識はなくても、インターネットがある。型式を入力して、リターンキーを押す。
うおお・・・3万件!!
パソコン組み立ててる人ってたくさんいるのね・・と思いながら調査開始・・・
結構メジャーな機種じゃん! 大丈夫かも・・・と思ったが、よくみてみると、すべての記事が2001〜2002年。そんでもってSFX型という、ちょっとメインからははずれた機種・・・。やばいかも・・・・でも、必死に探して、にわか電源博士になったぜ!!
・・・少し疲れた。・・・・

結論:
同じものはもう売っていない。
でも、互換性のあるのはとりあえず、見つかりそう。
うまくいくかどうかは????
さて・・どうするか・・・