2012-12-30から1日間の記事一覧

振り返り:仕事編

及第点と思うが、充実感を得た。。。というところには 至らなかった。 「挑み」はしたが、「描く」まで 至らなかったという状況。 いろいろ反省点が思い浮かぶ。 ただ、であれば、もっとよくできたか、 というと、それも難しかったと思う。 ベストを求めると…

振り返り:ランニング編

まさに「挑み描く」1年だった。 結果として、なににもましてうれしいのは、 袋井市クラウンメロンマラソン大会で サブ4を達成したこと。 春に東京の喜多マラソンで撃沈し、 5時間半くらいかかってしまったところから、 じっくり身体を作って、しっかり リベ…

振り返り:ギター編

「4月から、横浜勤務にもどったら、 またクラスタのフリーコンサートにお世話になろう」 そう思いながら4月に引っ越してきたが、 これは、ほぼ思った通りに楽しめた。 ただ、 以前の長崎行く前、すなわち3年前の自分とは、 ちょっとスタイルが変わったかな、…

今年を振り返る

一昨年は、 「走」「感」で、 「走りながら感じる」を目標にして、 まさにそういう1年になった。 今年は、「挑み描く」でいったが、 趣味の方、すなわちギターとランニングは、 まさにこういう感じに過ごすことができた。