2006-03-11から1日間の記事一覧

<Hobo'sにて>

ここでも先客の方がすばらしい音を 響かせている。 『McGill Guitars SUPER ACE Steel Strings KOA 2002 N.MINT \858,000 (\900,900) 』 ポールマクギルという方は、 アールクルーのギターで有名。 このスーパーエースというモデルは、 リチャードスミス (…

<BLUE-Gにて>

先に来ていたお客様が、すばらしい 音のギターを弾いていた。 いやーすごい音だ! と感心して、他のギターを みながら聴き入ってしまった。 昔レコードから流れてくる、 「あのマーチンの美音」 そのものが、目の前から出てくる。 弾いてるコードは けっこう…

Rijn

とても、趣味のいい、落ち着いた感じの お店で、お昼時だったので、 けっこうお客様が入っていた。 子供がカウンターの席がいいと いうので、カウンターで、 バスタを注文。 子供がほうれん草とツナ、 自分はきのことトマトのバジリコ。 けっこうなボリュー…

水道橋⇒御茶ノ水

今日は、家族で東京に遊びに。 といっても、子供も6年生だし、 ケータイがあるので、3人とも 自由行動。(子供の秋葉原は親同伴だが。) 東京都区内周遊切符を買って 遊びに出た。 家内は、いろいろデパートめぐりを したいらしく、 「昼飯は適当に」 という…