2005-11-26から1日間の記事一覧

視覚系もやってみる??

ちょっとした時間であるが、こういったものをインターネットでみていて楽しめた。 特にCDジャケットは思わず、「あの好きな曲にあうのは・・・」 などと楽しい考えが頭にいろいろ浮かんだ。 ギターという音楽の趣味で、十分満足しているが、CDジャケットのデ…

書道

自分は母方の祖父と、母が習字の先生なので、書道も好きだ。 実は書道は”道”というだけあって極めるのはすごく大変であることを、母をみて知っている。 畳の上で何百枚と書き込んで修練していく様は、スポーツ、いや、やはり”道”なんだ、と思う。 この書道は…

CDジャケットアート

音楽からイメージできる絵、またその逆も面白い。 昔のLPジャケットはよかった・・・・。あの大きさが。 自分は、大好きなLPを壁に掛けて飾るのが大好きだった。 今のCDはちょっと小さいんだよなぁ。 自分が好きだったのは、水彩画系。それとECM、WH(ウィン…

視覚も楽しみたい。

ギターが趣味だが、絵や写真といった視覚を楽しませてくれるものも好きだ。 仕事が忙しいのだが、息抜きのインターネット。 ギター関連ではなく、そういった視覚系の面白いところないかな・・と思い立った。 さて、なんで検索かけるか・・・・ いまはケータ…